「なみまちRECORD」利用者募集

\なみまちRECORD始動/

縁あって、現在約7000枚のレコードが波松小学校の放送室に眠っています。
レコードが好きな方、レコードを試聴してみたい方、どうぞ波松小学校までおこしください。
波松で聞く音楽はとても気持ちが良くて最高ですよ♪

元放送室にこんなにもレコードが!洋楽、邦楽を分け、かつ50音順に並べています。

●利用案内

開放日「なみまちCAFE」の営業日ならいつでも
時間「なみまちCAFE」の営業時間内ならいつでも
利用料無料
申し込み「なみまちCAFE」のスタッフに一言お声がけください。氏名、連絡先など記帳のご協力をお願いいたします。
利用方法(1)「なみまちCAFE」で申し込み後、放送室へ移動してください。
(2)試聴したいレコードをピックアップして、「なみまちラウンジ」奥にある「音の待合室」コーナーで心ゆくまでお楽しみください。
(3)試聴後は、レコードを放送室の元の場所に戻してくださいね。
お願い・試聴料・利用料は無料ですが、「なみまちCAFE」にてドリンクやお食事をオーダーいただき、あわせて楽しんでいただけると嬉しいです。
・レコードの貸し出しは行っておりません。
・レコードプレーヤは1台のみです。多くの方が希望される場合、順番待ちになる可能性もございます。
・「なみまちCAFE」営業時間外で試聴を希望される方はご相談ください。
お問い合わせ一般社団法人なみまち倶楽部
080-1951-8142(協議会事務局専用)
メール: naimatsustay@gmail.com
お問い合わせフォーム 

★私たちの今後の夢★
・放送室や教室でレコードの試聴ができるといいな♪
・データベースを作って、レコード検索ができるといいな♪
今はまだ、できていませんが実現できるように精進しています。お好きな方、ご協力大歓迎です。

当時の面影が残る、放送室(使用はできません)
一枚ずつ取り出して見ることができます。